後厄の後始末

  • 2012/01/28(土)

新年に向けて、今年こそは最悪の出来事が続きませんように願うばかりです。
昨年の夏からブログの更新が止まったのは、兎に角ブログには書け奈ような出来事が立て続けに身の上に起こり、警察・検察庁などに呼び出され事情徴収されたり(悪いことはしてませんよ!!)、交通事故3連続で、任意保険等級は最低等級に落とされて、ものすごい金額の支払額になったり、もちろん車の修理代も保健大と別に折半に出費があったり、もう泣きそうなくらいでした。
しかも、CRPSのせいなのかこれだけ交通事故にあっても、むち打ちになったことがないんです。痛みが分からないんですよね。だから人身事故扱いにならず、保険会社からも見舞金も出ず踏んだり蹴ったりです。

今年は、兎に角運転に関して細心の注意を払って、ハンドルを握ることにします。
それと、もう過去のことは忘れて、一皮むけた新しい自分になれたらいいなぁ〜、と思っています。

体調の方は、残念ながら相変わらずというところでしょうか。
昨年後半から、寝込むことが多くなったような気がします。
一時期、薬の副作用で過食症になり、ものすごい体重増加で苦しんだことがあり、今は【トピナ】というてんかんの薬で25kgの減量に成功しています。もう少し落とさないといけないんですけど、ここまでくれば、後はもう体が食事を受け付けなくなっているので、徐々に落ちていくでしょう。

好きなことを少しずつ、ゆっくり楽しみながら過ごせるようになれればいいなぁ〜。。。。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する