発作が止まらない・・・・

  • 2012/02/10(金)

ここのところの寒波の影響でしょうか、とにかく体中の皮膚がびりびりと引き裂かれるように痛みます。
朝必ず5時50分に目覚ましをかけて起きるのですが、ここ4〜5日は寝過ごすどころか、夕方まで寝たきりの毎日です。薬さえ飲めません。。。
悪循環です。
当然食事もせず、かろうじて入浴(といってもかけ湯が精一杯)を済ませ、またベッドに戻る・・・・こんな毎日です。

こりゃぁまずいですよね。

明日はこちらの天気は晴れらしいです。少しは動けるようになれるかな。

ショコラの相手も全然してあげてないし、熱帯魚も放置しっぱなしだし、やらなきゃならないことはたくさん山積みです。
散髪にも行きたいしなぁ〜
今、ライオン丸状態なんですわ(苦笑)

明日の朝次第ですな。

この記事に対するコメント

umaさんへ

赤紫色に変色した、まるでザクロのようなヘンテコリンな手と足首は、もう自分の体のパーツじゃないような気がして仕方がありません。
切って捨ててしまいたいくらい。。。
そうしたところで、解決する訳じゃ無いけどね。
お互い、痛い痛いばかりでどうにもなりませんな、こりゃ。。。
何だか泣けてくる・・・

camomiさんへ

ひたすらミノムシになって、堪え忍んでいました。
というか、何もやる気が出ない、体が動かない、何とかしなきゃというおぼろげながらも意識はあるものの、にっちもさっちもいかない2日間でした。
今日は、快晴で体調もやっとこ動ける状態になって薬が飲めました。
こんなに敏感に気候や気圧に反応し始めたのは、初めてなので自分でも戸惑ってます・・・

やっぱり?

私も、両手大変です。
毎日ボイルしたウインナーです、指が。
ぱりんぱりんな感じ。
左側、アウトです。
今年の冬は、どうなってしまってるんでしょうね?
これが本当は、本来の冬?
溜まってしまっていることが、少しでも出来るようになるといいですね。

  • 投稿者: uma
  • URL
  • 2012/02/13(月) 18:53:40
  • [編集]

辛いね・・・

この季節は ただでさえ辛いのに、新しい症状が出てきたりすると 辛いよね!
体調が良くない時には 何もしたくなく布団に入っていたい気持ち解ります。 でも 動けないのは辛い!!よね〜 薬が飲めないのは辛いし 症状も落ち着かないよね。 耐えるしかないのは厳しいよね

遠く埼玉の地から 応援してるよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する