今日の出来事

  • 2010/01/17(日)

今日は、朝からとてもいい天気。気温も高くて、暖かな一日でした。
そんな中、遠くからお友達がお見舞いに来てくれました。自身も痛みを抱えているのに、とても有り難いです。
二人とも『アラフォー』なので、話題性の共通点は多いのですが、今日は特に『ヘビメタ』で盛り上がりました。
取り留めのない話しで、あっという間に帰る時間がきてしまい、残念でしたがしかたありません。
今度は、時間も周囲にも気を使わなくていい状態で会いたいものです。

さて、再手術を今週の水曜日午後3時から行うことが決まりました。
今度は、胸椎12番を削るようです。現状のレントゲンを見ると、
このように、整然と電極が並んでます。右の絵は、主治医がボクにオペ内容を説明してくれたときのものです。
これを、また一からやり直すのですから……
やるっきゃないですな!

この記事に対するコメント

きついですね

よっちゃんさん
こんばんは。
トライアルとは言え、失敗って。。。1週間で2回も全身麻酔で、手術って体力的にきついですね。今度は成功してほしいですよ。でもなんで、胸椎?

  • 投稿者: uma
  • URL
  • 2010/01/18(月) 21:02:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する